2017年4月27日木曜日

今回は私のお仕事のお話(皆様のお宅にある処分したい物)


私の仕事は、一般廃棄物・遺品整理・産業廃棄物等の仕事なのですが、簡単に言うと家にあるいろんな物の処分(家電・家具・衣類等様々な物)をしています。

日常生活で使う物ってた~くさんありますが、物は使えば使うほど老朽化していき新しいものに交換する時があると思います。
こんな時に出る古い物の処分ってなかなか難しいと思います。

そんな時に依頼を受けたり、また転勤や引っ越しの際に今まで使っていた物の処分の際にも依頼を受けます。

生活必需品って買うときはすぐに買え使うことは出来ますが、いざ処分をするとなるととても面倒だし、処分の方法も難しかったりしますのでそんな時に私たちのお仕事が一役買ております。

熊本県や九州にお住まいの方でお困りの方がいらっしゃればご相談下さい
上村吉兵商店(うえむらきっぺいしょうてん)
HP:http://uemurakippei.com/
TEL:0964-27-5058
携帯:090-8354-5223

今までに受けた依頼内容としまして、テレビや冷蔵庫等の家電をお一つからでもお受けしますし、家一軒丸々中のものを処分という依頼もありますし、倉庫の清掃片付けやお庭等のゴミの処分等いろいろな件での依頼もありました。

まずはご相談いただけるのが一番いいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。