2017年3月18日土曜日

ダイエットをするならここを見てください

■ダイエットをするならここを見よ■



ダイエットについて私なりにいろいろと勉強をしてみました。


私がダイエットをする気持ちになったのは、2人の大事な子供がいる事が大変大きな理由となってます。


現在41歳の私は、ちょっぴり?メタボ体系・・・


身長177cm
体重82、2kg



まだ小さな子たちですが、この子達の為に【かっこいいおやじでいたい】と思うようになりダイエットをする事になりました!


しかしダイエットと一言で言ってもいろんな方法がありますので、今回勉強をながら取り組むことにしました。


目標は『75kg』


期間は約1年間


そう決めてあわてずゆっくりと自分のできる範囲で取り組んでいこうと思っております。


途中経過はまたブログを書いてお知らせしていこうと思ってます。


もしよろしければダイエットをする方々に少しでも参考になってくれればと思っております。


一緒にがんばっていきましょう。