2017年2月7日火曜日

大きな木って神秘的

熊本城にはたくさんの樹齢を重ねた木々が多数あるばってん、この木々達は私たちが知らない色々な事を多々見てきたんだろうと思うたいね。



なんかついつい撮ってみたくなって動画で撮影してしまいました。



木にはいろんなものがたくさん詰まってるんだろうと感じさせられました。



まだまだ私たち人間なんかにはない力強くも逞しくも華麗さもいろんなものを積み重ねて、今までもたくさん生きてきたんだろうけど、この先もずっとがんばって生きていくんだろうなとしみじみと思ってしまったたい!



和訳
熊本城にはたくさんの樹齢を重ねた木々が多数りますが、この木々達は私たちが知らない色々な事を多々見てきたんだろうと思います。
なんかついつい撮ってみたくなって動画で撮影してしまいました。
木にはいろんなものがたくさん詰まってるんだろうと感じさせられました。
まだまだ私たち人間なんかにはない力強くも逞しくも華麗さもいろんなものを積み重ねて、今までもたくさん生きてきたんだろうけど、この先もずっとがんばって生きていくんだろうなとしみじみと思ってしまったのです!