2017年2月4日土曜日

キス

あなたもパーフェクトで非の打ちどころがなか、リズミカルで・ゴージャスで・セクシーで・とにかく完璧なキスを知っとっど。


体ん力んスーっと抜けちか、もう自分ではコントロールできんごつなっど・・・あん感じ。


まるで魔法にかかったごつなってかっ・・・


きっと、このキスをしてくるっ相手は、おまえば心から愛してくるっ(愛してくれとる)はずたい。


キスは癒やしの効果がバツグンばい。おまえが喜ぶキスば知っとる人は、おまえの心ば理解しとるて言えるんじゃ。


一度ついた火ば激しく燃やし続けられるっごつ、素敵なキスばせなんばい。




これはちょっとした雑学

唇は代謝が早かけん1週間から10日で表面の皮膚は全て入れ替わるってばい。


10日待てばもう他の誰かとキスした唇じゃなかてばい。




和訳
あなたもパーフェクトで非の打ちどころがない、リズミカルで・ゴージャスで・セクシーで・とにかく完璧なキスを知っているはずです。
体の力がスーっと抜けて、もう自分ではコントロールできなくなるような・・・あの感じ。
まるで魔法にかかってしまったみたいな・・・
きっと、このキスをしてくれる相手は、あなたを心から愛している(愛してくれる)はずです。
キスは癒やしの効果がバツグンです。あなたが喜ぶキスを知っている人は、あなたの心も理解していると言えます。
一度ついた火を激しく燃やし続けられるよう、素敵なキスをしたいですね。

これはちょっとした雑学
唇は代謝が早いので1週間から10日で表面の皮膚は全て入れ替わるそうですよ。
10日待てばもう他の誰かとキスした唇ではありません。