2017年2月3日金曜日

都市伝説




先日ふとあるコンビニエンスストアに立ち寄った時の事



皆さんはよく行くコンビニだろうが、私はごくたま~にしか足を運ばない



なので、新鮮ささえ感じてしまうとたい



そこで目にしたある手書きのものに目が留まってしまったったい





都市伝説



誰かこれを発見した人っておるとだろうか・・・



私もこの書いてあるのを見たものだからついついからあげくん買っちゃいました



ま~いきなり出るもんじゃなしにね(^^)



でもなかなか楽しいんじゃないと思ったばい!





和訳
先日ふとあるコンビニエンスストアに立ち寄った時の事
皆さんはよく行くコンビニだろうが、私はごくたま~にしか足を運ばない
なので、新鮮ささえ感じてしまいます
そこで目にしたある手書きのものに目が留まってしまいました

都市伝説
誰かこれを発見した人っていらっしゃるのだろうか・・・
私もこの書いてあるのを見たものだからついついからあげくん買っちゃいました
ま~いきなり出るもんじゃないですね(^^)
でもなかなか楽しいんじゃないと思いました!