2017年2月22日水曜日

広瀬すず‬, ‪中条 あやみ‬, ‪USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)にて1日限定イベントに登場

女優の広瀬すずと中条あやみが今月20日、


大阪にあるテーマパーク「USJ」(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のイベントにサプライズで登場した。



広瀬が主演、中条が共演した映画「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」と、


「リ・ボーン さあ、やりすぎよう、生き返ろう。」


をテーマに掲げるUSJがコラボレーションしたもので、


広瀬は『やり過ぎる!って、ウワーってなって、最高!!大熱狂ってこういうことなんだと思いました。』


中条は『ハリー・ポッターでは杖の使い方が難しかったけど、炎が出たり、雪が降ったり、本当に魔法を使うことができて、夢が叶う場所で楽しかったです』とコメントした。


2人が人気キャラとともに姿を現すと、会場からは大歓声が沸き起こった。


『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』は3月11日(土)より全国にて公開だそうです