2017年2月19日日曜日

とうとうこん日が来たばい

いよいよスタートばい!


熊本城マラソン





参加はせんばってんなんか楽しみたいね(^^


なんだろかね!こんちょっとしたワクワク感は!


でもマラソンに参加すっ人は怪我なく無理せず楽しんで走ってはいよ!


今日は街付近な車も混むどけんバスか電車で見に行こうかて思いよるたい。


応援しに行かなんたいはりきってかっ!


みんなで楽しか1日にせなんたいな!!





和訳
いよいよスタートです!
熊本城マラソン
参加はしませんがなんか楽しみですね(^^
なんでしょうか!このちょっとしたワクワク感は!
でもマラソンに参加する人は怪我なく無理せず楽しんで走ってくださいね!
今日は街付近は車も混むでしょうからバスか電車で見に行こうかと思っております。
応援しに行きましょうはりきってから!
みんなで楽しい1日にしていきましょう!!