2017年2月12日日曜日

熊本の天気がやばいんです(^^♪

一昨日からのくっそ寒い日から、なんとか抜け出した感がある本日の熊本県内。



昨日一昨日のほとんど珍しいとも言えるちょっとした降雪を経過し今日は肌寒いがいい天気にめぐまれたばい♪



去年の2月にこれまた珍しく雪が降って積もった日の事ば思い出してしまったばい^^



そんくらい寒かったたいね♪



しかし今日はたいぎゃなよか~天気になっとります^^



今日はただ・・・このいい天気ば伝えたくてブログば書きました(^^)





和訳
一昨日からの大変寒い日から、なんとか抜け出した感がある本日の熊本県内。
昨日一昨日のほとんど珍しいとも言えるちょっとした降雪を経過し今日は肌寒いがいい天気にめぐまれました♪
去年の2月にこれまた珍しく雪が降って積もった日の事を思い出してしまいました^^
そのくらい寒かったですよー♪
しかし今日は天晴な日本晴れとも言える天気になっております^^
今日はただ・・・このいい天気を伝えたくてブログを書きました(^^)