2017年1月27日金曜日

【マジンガーZ】映画化!誕生から45年、新作がスクリーンに

1970年代に誰もを虜にした、永井豪氏原作の巨大ロボットアニメ(マジンガーZ)が、
45年ぶりの映画として公開さるっことが分かったてニュースにでとったばい♪

制作は東映アニメーション、配給は東映。
公開日も含め、内容など詳細はまだ明らかになっとらんてばってん
真っ赤に燃えたぎったブレストファイヤーが印象的なイメージグラフィックがお披露目されたてばい。

かっこよか合体、そして乗り込み型ロボットアニメの元祖として多くの男の子に夢と希望ば与えただけじゃなく(僕もその一人たい)
その後もヨーロッパや中南米など世界中で放送されて世界中のクリエーターにファンが存在。
各国のSFロボットアクションに多大な影響を与えたらしかてな。

近々詳細がわかるてだけんすっごい楽しみたい♪



そんなマジンガーZと言えばテレビでたまに見かくる水木 一郎さんの【マジンガーZ】のギャグ?っぽくなってるのがおなじみだろ。
この方はアニメ・特撮作品の主題歌・挿入歌を数多く歌い、アニメソング歌手としての絶大な人気てたい!

現在は歌手活動を続ける一方、「水木一郎ヴォーカルスクール」を主宰し、後進の育成に力を注いどるてばい。




和訳
1970年代に誰もを虜にした、永井豪氏原作の巨大ロボットアニメ(マジンガーZ)が、
45年ぶりの映画として公開されることがわかったってニュースに出てましたね♪

制作は東映アニメーション、配給は東映。公開日も含め、内容など詳細はまだ明らかになっていないみたいですが、
真っ赤に燃えたぎったブレストファイヤーが印象的なイメージグラフィックがお披露目されたみたいです。

かっこいい合体、そして乗り込み型ロボットアニメの元祖として多くの男の子に夢と希望を与えただけでなく(僕もその一人)
その後もヨーロッパや中南米など世界中で放送されて世界中のクリエーターにファンが存在。

各国のSFロボットアクションに多大な影響を与えたらしいです。

近々詳細がわかるみたいですのですっごい楽しみですな♪


そんなマジンガーZと言えばテレビでたまにお見かけする水木 一郎さんの【マジンガーZ】のギャグ?っぽくなってるのがおなじみかな。

この方はアニメ・特撮作品の主題歌・挿入歌を数多く歌い、アニメソング歌手としての絶大な人気なんですって!

現在は歌手活動を続ける一方、「水木一郎ヴォーカルスクール」を主宰し、後進の育成に力を注いでいるみたいです。