2017年1月8日日曜日

負けるな!

まずはこん画像ばみなっせ!
みんなもよー知っとっどばってん熊本地震でどこでん崩れたばってんそん中でも奇跡的に1本の柱だけで残った所たい
今熊本城の中ば修繕しよるばってん毎日こっば見てから力ばもらいよるばい
こぎゃ~ん崩れよるばってんなんとか残ってくれて感謝ばい
こっば見てからがんばらなんいかんててみんなも思ってはいよ!


和訳
まずはこの画像を見てください

皆さんもよくメディアとかで見てご存知かとは思いますが熊本地震でいろいろと崩れてますがその中でも奇跡的に1本の柱だけで残った個所です
今熊本城の中を修繕してますが毎日これを見てから力をもらってます
こんなにも崩れてますがなんとか残ってくれ感謝してます
これを見てから頑張らないとだめだと皆さんも思ってみてください!