2017年1月28日土曜日

な・な・な・な・なんと!!

おはようございます


私今現在熊本城の仕事ばやっとります!


熊本城も全体的に工事が始まり、以前の活気あふれてた熊本の観光名所にまた戻ろうと熊本全体で頑張っとります!


まだまだ完全復旧には時間もかかるだろうばってん少しづつ前に進んでいけばよかっだろと思うとります。


ある一部分ですが画像ゲットできたのでご紹介。


約1カ月前はこんなんでした



※これでもすでに人の手が入っとるけんだいぶ整理されとったね。
まだまだひどかったけんね。。ぐしゃぐしゃしとってあちこち泥やら瓦の破片からとびちっとたたいね。


それが今じゃこんなんなっとったたいね



壁も、泥も、瓦も、木片もなくなっとったたいね。


すっきり整理されとったい。


ここの場所だけ見れば、まだ解体がようやくちょっと終わったって感じみたいね。


まだ今から前使っとったものの選別やら、建築やらいろいろとせなんらしかけんまだまだ時間はかかるんだって。


大変たいね。。


ばってんちょっとづつでん進みよる証拠たいね!


がんばっていきまっしょい。





和訳

おはようございます

私今現在熊本城の仕事をしております!

熊本城も全体的に工事が始まり、以前の活気あふれてた熊本の観光名所にまた戻ろうと熊本全体で頑張てます!




まだまだ完全復旧には時間もかかるだろうですが、少しづつ前に進んでいけばいいと思ってます。




ある一部分ですが画像ゲットできたのでご紹介。




約1カ月前はこんなんでした



※これでもすでに人の手が入ってるのでだいぶ整理されてました。


まだまだひどかったらしいですね。

ぐしゃぐしゃしててあちこち泥や瓦の破片が飛びちってました。


それが今じゃこんな感じになりました


壁も、泥も、瓦も、木片もなくなってました。




すっきり整理されてます。


ここの場所だけ見れば、まだ解体がようやくちょっと終わったって感じみたいです。




まだ今から前使ってたものの選別や、建築やら等いろとしないといけないみたいでまだまだ時間はかかるそうです。




大変ですね。。




しかしちょっとづつでも進んです証拠ですね!




がんばっていきましょう。