2017年1月23日月曜日

大変な事をするんだね

熊本城の復旧作業もダイブ進んでいきよるみたいばい!
傷つき方が結構ひどかったけん時間もダイブかかるごた!

これは一部分の場所ばってん、崩れてもきちんと使えるものには番号を振ってから再利用たいね。
しかも!位置まで書いていきよらして新しくさす時にまた同じ場所に置いていかすらしかね。
これは一旦外してから、保管ばさすらしかね。
まだまだ先は長かだろばってんがんばってな!


和訳
熊本城の復旧作業も大分進んでいってるみたいです!
傷つき方が結構ひどかったので時間も大分かかるみたいですね!

これは一部分の場所ですが、崩れてもきちんと使えるものには番号を振ってから再利用ですね。
しかも!位置まで書いていって新しくする時にまた同じ場所に置いていくみたいですね。
これは一旦外してから、保管をするらしいです。
まだまだ先は長いでしょうが頑張ってください。