2017年1月10日火曜日

ほぼほぼ再利用!!


痛々しか熊本城の今たい!

やっとこさ修復作業が始まりよるばってん傷ついとらん石やら瓦やら木材やらあるばってん

そぎゃんとは今後どぎゃんしていかっとだろか?て思う人もおるやろ

そっば答えますたい!

ほんなこ~つ手間はかかるばってんちゃんと使えるのは再利用ばさすとたい!

してこれが凄かばってん、一個一個にちゃんと印ばつけていってどこにあったかとか何番目にあったととか

そっば同~じ場所さん再利用ばさすとばい!

凄かね~て関心すっばい!





和訳
痛々しい熊本城の今です!

地震から約10か月経ちますが修復作業が始まり、傷ついていない石や瓦や木材等ありますが

今後そういうものはどういう使い道があるのか?と思う人もいるでしょう

それをお答えいたします!

本当に手間はかかるでしょうがちゃんと使えるものは再利用をするみたいです!

そしてこれが凄いですが、一個一個にきちんと印をつけていきどこにあったのとは何番目にあったとか

それを同じ場所に再利用をするみたいです!

凄いって関心しますね!