2016年12月31日土曜日

早い1年でした。

今年もあと1日!今日で終わりばい!

毎年思うこつばってん自分は何ば勉強して何ば成長したとだろかて思うたいね!

去年より今年、今年より来年ばよくせなんて思うばってんなかなか思うごつないかんたいね。

ばってん前ば見て来年は絶対今年よりよか年になるごついっぱいがんばろうて思うたい(^^♪

皆さんもいい1年になるごつばんばっばいた(^^♪




和訳
今年もあと1日!今日で終わりです!


毎年思うことですが自分は何を勉強して何が成長できたのかと思います!


去年より今年、今年より来年をよくしようと思うのですがなかなか思うようにはいきません。


しかし前を見て来年は絶対今年よりいい年になるようにいっぱいがんばろうと思います(^^♪


皆さんもいい1年になるようにがんばりましょう(^^♪